記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
日本からFF さん 2004/11/19 03:29

なんか、皆色々溜まってたのか長文ばっかやね。

なんつーか、別にサルタあたりでくつろいで座ったりして、社会情勢やら音楽やら季節やらゲームやらについて語るとかなら別に英語でもいいのよ。むしろ異文化welcome。
こっちだって会話にだけ集中してりゃ良いんだから辞書片手に頑張る気も起きる。

だけどねー、レベル上げとなると話は全然別。
リーダーとなった以上「ゲームごときでマナーがなってないとか怒り狂う台湾のガキ」とかからtell来ても残りの4人の事を考えなきゃいけないし
狩場、連携、戦術、小技とかの出来る出来ないでなく、知ってるか知らないかの問題が大きく影響する以上コミュニケーションのとりやすい方に流れるのは全然悪い事じゃない。
いちいち知ってるか英語で確認するのも面倒だし、知らなかったりしたら更に面倒になる。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。