記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
某中央競馬場に徒歩5分 さん 2004/11/19 02:48

>>引退者 さん
ちょこっと英語(義務教育くらいの英語)ができるくらいでは流れるログ(特に戦闘中)を拾って会話するのはキツくないですか?
しかも自分が理解できても他人(PTメン)に説明したりするのはすごく( ゜Д゜)マンドクセーです
だからリーダーやるときは外国の人誘わないし、誘われたときは状況みて決めます。
まぁ、誘われるジョブのときは絶対に日本人オンリーですけどね
死んだら経験値が下がるゲームでレベル上げが主にやることなんだから
なるべくコミュニケーションが取りにくい人とはやりたくないです

>>海外からFF さん
低レベルのときソロでやってたらあまりにしつこく誘ってくる人がいたから
仕方なしに入ってPTのいるエリアに向かったら着いて間もなく解散されましたよ、しかも無言で…「外国人はマナーがなってねー!!」
これってよくあるシチュエーションで、
多くの外国人がこのずれに気づいてないと思います。(よくないってかw
台湾人の場合は断り方の問題だと思いますが…ようはちゃんとフォロー出来てないだけでしょ

まぁなんだ結論は「好きに汁!」でいいんじゃない


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。