記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
む さん 2004/11/19 02:11

外国人さん?いい人たくさんいますよ?^^;
PTでも60超えれば間違いなく日本人より上手い人多いですしね。
ただ組んだ回数少ないのでは?

言葉は確かにしゃべれない方多いですが、それなりにまちがっても
いいから話せば楽しいですよー^^向こうもしゃべれないの分かってれば
理解してくれようとしますしね。

その判別の仕方は、2点、

1定型文の後ろに「^^」が付いている。
2ローマ字で話しかけてきて、なおかつ「^^」などが付いている

このどちらかに当てはまれば結構いい人が多いです^^
みなさんも積極的にPT組まれてみてはどうですか^^


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。