記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
aka さん 2004/11/19 01:19

外人とのPTにハズレが多いのは時間帯も関係あると思うよ。
日本人がレベル上げする時間帯は基本的にNAで遊んでるのは
子供がほとんどで、まれに平日休みとかのひとかなぁ。
仕事の関係で深夜にPTやってるフレは外人とやるのは面白いし、
そこそこうまい人がおおいって言ってた。
それに外人のハイテンションなのりがまた笑えるらしいw
まぁほとんどの日本人プレイヤーはそんなPTにめぐり合える機会は
ないわけで、そのフレいわく
「多分FF内での日本人の認識はNA=ガキ」
だとか^^;
まぁ文化の違いやあのノリが受け入れられないのは仕方ないと思うけどねぇ。
自分も外人とはハズレPTだったことがほとんどだったけど、
砂丘レベルならNAとのPTもそこそこ楽しめたよ。

わんさん日記更新おつかれさま
いつも楽しんでよませてもらってますよー。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。