記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
通行人A さん 2004/11/19 00:56

海外からFFさんってもしかしてプレイ期間短いのかな?
日本人と外人では誘う誘わないの基準が違っているってこと知らなかったのかな・・・

日本人はジョブで決める事が多いけど外人は中の人で決める事が多いんだよね。
外人リーダーのPTに入ると、よく後衛1とかすごいPTになることがある。
選ぶ基準が過去に楽しく遊んだ人ということが多いみたいなんだね。
一方、日本人はジョブが合わなければ昨日組んだ人ですら無視する。

その事情を知らない外人は昨日組んでくれたから今日も組んでもらえるものと思って話しかけて
「いらない」と言われたことに対して恩を仇で返されたような気分になっただけ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。