記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
   さん 2004/11/18 21:14

私は日本で言う帰国子女だったりしますが、正直なところ日本人は英語ダメダメな人は多いです、けどそれでいいんだと思います。
国際化といってもまだまだ英語教育はマスコミが騒いでるほど必要とはされていませんし、大半の人が一生英語を話さないで暮らせるんですから

だからFFでも、英語話せませんっていうのは何も悪いことではないと思いますよ。
ただLS等で「外人ウゼェエェ」などや「あいつらRMTするからな」など想像上のことでしかないことを言うのはやめて欲しいです。
そもそも「文化の違い」なんてものはそんなに変わらないですよ。
そりゃ確かに彼らはビシバシ言ってきますが、一人がやったら「奴らはそういう人種なんだ!」と解釈するのは辞めて欲しいです。

外人だから、日本人だからって区別するのはあまりよくないと思います、何でも中の人次第です。

*読みにくいので修正


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。