記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
海外からFF さん 2004/11/18 20:13

昔、日本でFFXIやってました。

今は、海外にすんでます。またFFXIやりたくなって再開しました。
英語版は日本語入力できないんで、日本人と会話するときはローマ字です。

ローマ字しか打てなくなって気がつきました。
日本人って外人に対して冷たい人多いんだな。って思っちゃいました。

”WAR/NIN/WHM/BLM Lv23-22 desu. Party kumi masenka? Watasi Nihon-jin desu yo!”
ってローマ字でTell送ってるのに、

まったく反応なかったり、
いりませんとか
私は英語が話せませんとか
返事よこすだけで、それ以上反応ない人がやたら多いのです。

こちらのテルを読む気すらない人がすごく多いのです。
そりゃローマ字読むのはいたいのはわかるけど、
「私は日本人なのに!!!」激しくなえましたね。。。。。

それから、日本人がなんか嫌いになって、私は外人とばっかり組むようになりました。
彼ら外人は、私みたいなへたくそな英語でも、結構ちゃんと聞いてくれるひと、意外に多いんですよ。。。

外人が日本人嫌う気持ち、わかる気がします。
だって、日本人って、実際、冷たい人、多いですよ!


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。