記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
てふてふ さん 2004/11/18 18:54

俺も英語はからっきし、単語をちらほら読める程度で、
外人の英文会話内容はホワンホワンと想像する程度しかできないけれど、
単語と定型辞書だけでそこそこ会話(というか意思の疎通)は成立すると思うのじゃが。
最近じゃ、日本人ptより外人ptのほうが好きかも〜
エモと定型辞書と単語でぎこちなくコミュニケーションが楽しい。
向こうもちゃんと定型辞書でなにかしら返してくれるし。
日本人は〜 何か提案したりしても 黙殺とか放置とか普通にされるし〜(一番イヤ)
5人までひと揃ってて「赤が沸かないので解散します」とか言い出すやついるし…

俺もコンクエ矢さんと同意で、60台あたりから外人さんたちもかなり上手い人ばっかしになってきてると感じました。
高レベル帯でのJPONLYは勿体無いですよ〜〜〜

英語が煩わしいひとや外人とのコミュニケーションが嫌いなひとにはやはりお勧めできませんが。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。