記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
勘違いしてる人多いけど2 さん 2004/11/18 18:11

FFに話を戻すと、英語しゃべれる人でも(むしろしゃべれてしまったが為に)
外人被害にあっているので、しゃべれない振りしている人多いですよ。
特に高レベル後衛。

私は英語がしゃべれませんとかJPonlyとか英語わかりません
書いていれば大体迷惑テル来ませんし。それでもくるけど。

私なんか仕事で英会話使うし、UO、EQと遊んできたので英語使うのは
別に苦痛じゃないですが、ハッキリ言ってFFまできて英語しゃべりたいとは
思いません。日本語がデフォルトのネトゲなんですから。
その気楽さで遊んでいるようなものです。そういう人多いですよ。
(ていうか正直英語ベースで遊ぶならFFよりEQのが面白いし)

あと、下手に手伝いをしてしまったが為に、時間PT関係なく
○○手伝え、レイズしろ、テレポクレのテルがひっきりなしに
飛んでくるので、ウザさを感じている後衛も多いかと(私も経験あり)


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。