記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
獣 さん 2004/11/18 17:44

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/4112/pol_ability.html
かえれ=leave
あんま意味わかんないね。 
離れろってな感じだし。

そういう場合は WTF, YOU=練習相手になりません。
と返せばいいかと。 

WTF=What The Fuck=なんじゃと

あとは 
yeah yeah, come to バリスタand i'll kick your ass
といえばいいと思う。  
訳:「はいはい、バリスタに来たらコテンパンにやっつけてやる」

Skunk#69 さん
人の間違え笑うのはいいけど。
>それだけじゃ足りない!というのなら
>sun of a bitchでもpitiful manでも付けておけば。

sun ではなく son ね。 太陽ではなく息子ね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。