記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Skunk#69 さん 2004/11/18 16:20

>炎さん
Fullは不覚にも笑ったw Foolだね。
愚か者の中の愚か者ってのも回りくどいんで、
シンプルに「fuck off」だけでいいんじゃないかな?
意味は「失せろ」。
それだけじゃ足りない!というのなら
son of a bitchでもpitiful manでも付けておけば。
↑間違えてた。キャッハー 恥ずかしっ

>さんさん
なんか論点ずれてるね。
中高と英語やっても、最低限の日常会話すら出来ない
多くの日本人プレーヤーの怠惰を嘆いてるのであって、
別にFFやるなとは言ってないよね。
>少なくとも一般的に6年間はそういう機会が義務で与えられているのですから、それで「{わかりません}」は自己の怠惰の記です。受験英語程度の知識と語彙があれば、殆どチャットするのは困りません。

つまりそういうことです。
最近に始まったことじゃないですが、
ある問題群に対して一元的な見解のみでレッテルを貼り付け、
あとは全てシャットアウトするというような姿勢が多くて
気に入らなかったので、噛み付いてみましたw


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。