記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
イレヴンバック さん 2004/11/18 10:15

wangさんご苦労様です、AC5の感想はいかがでしたか?
LV10近くからはソロだとつらくなりますねぇ・・・・でも、まあそのころが結構楽しかったりするんですが。なんか少しまたそこらのLVやりたくなったりもする・・・・・

>たりゅ さん
MBどころかサポ召喚、湾曲連携でブリザド系なし、動きが「ファイアU>サンダー(以下繰り返し)>MPなくなったら座る」って外国人の黒魔道士もいましたよ・・・リンクしてもスリプルしないし、デジョンUもなし、本人は解散後にデジョンで帰還してましたけどね(´д`)外国人墨魔道士お話になりません。
上手い下手は日本人でも外国人でも同じっていうけど、こういうの見ると本当かなぁ?と思ってしまいます(^^;

オンラインゲームの英会話なら、ここのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://www.hmx-12.net/%7Evirgil7/netEchat/index.htm
シチュエーション別の早引きとかあって、いざって時の罵倒表現も載ってます。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。