記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
viruto さん 2004/11/15 19:10

私は日記にFF限らず他の内容を書いてあっても、良いと思います。
ここの日記を見る方の中には、FFの内容を楽しみにしている方と同様に、ワンさんのリアルでの料理ネタを楽しみにしてる方や、映画の話を楽しみにしてる方がいるのも事実だと思いますから。
それにやはり個人のHPですしね。
ここの釣りページも、月カレンダーも、日記も結論的には、「ワンさんの趣味」に尽きるものだと思います。
でも、やっぱりここの情報を頼りにしてる者としては、少し文句も出そうになりますよねw
でも、それはやはり人の趣味のことなので、口出しはするものじゃないと思います。
私はちなみに、FFの話も映画の話も料理ネタも仕事の話も楽しみですー♪
これからも、頑張ってくださいー(^^)ノ


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。