記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
イレヴンバック さん 2004/11/10 15:21

電車男は名前しか知りませんが・・・バカ日本地図は一目見てアホらしさ全開に笑いました(笑) でも、決してうちらの認識から程遠いものとも思えないですねぇ、結構いい加減なもんですね(^^;
ワンさん、頑張ってAC5クリアしてくださいね〜、「混沌の海」のBGMとか、「ACES」の展開とかいいですよ〜。
しかし今のイラク情勢、米軍とイラク人が憎みあい殺しあって、はじめの理由がなんだったのかすら分からなくなりかけて泥沼化してる・・・まるでAC5のシナリオみたいじゃないですか?

>(σ゜∀゜) さん
自分も調理91まで上げて、フリントキャビアが倉庫で埃かぶってます・・・・彫金あげようとして貯めた獣人銀貨・ミスリル貨も(´д`)


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。