記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
あい さん 2004/11/10 14:13

実は存在していない架空の存在電車男
名も無い一人の書き込みからあたかもそこに存在しているかのごとく現れた電車男に皆が応援を送り架空だったはずの電車男にだんだんと惹かれてゆくヒッキー達
そして自分達もそれに導かれ家を飛び出し外の世界へと・・・(´▽)

あのストーリーって上手い感じの思想誘導話だね


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。