記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
いいなぁ さん 2004/10/31 07:36

中国の上海では、8万あれば1ヶ月の生活費は困りませんね。
大都市上海でもこれです。
反日感情が強く、日本人の女性がレイプされた重慶やらでは、
1ヶ月3万円で生活できます。

中国の人口は多いですが、日本のような生活ができる人達は中国では数%で、あとは農村地域からきている出稼ぎやら発展途上の生活を行ってます。
いわゆる中央集権国家が、中国4000年の歴史ですからね・・。

生活できちゃうんだよね・・・ゲームのお金の売買でw
日本では絶対無理だろうな・・・。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。