記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
おでんのタル さん 2004/10/27 10:20

陣内智則は自分が中学のころ、今のBASEよしもとの前身二丁目劇場でリミテッドっていうコンビのツッコミとしていました。
その頃は相方のボケがわけわかんなくって、東京に行く前の千原兄弟に番組内で「お前らマジでおもんないな」って普通にいじめられてましたよw
今じゃすっかり全国区になってしまいましたな。
中川家もハリガネロックも自分が中学のころ大阪のローカルの夜中にやってた番組でチョイ役ばっかで出てたわけで、それを思うと今のお笑いブームのすごさを改めて実感しますねえ。
ていうか千原兄弟っていまだにパッとしてない印象うけるんですが、東京いってどうなったんだろう?


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。