記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
黒P さん 2004/10/22 18:38

ベータからFFやってきました。
デジョン合成でキレて解約しました。
最近暇になったので、また1から始めました。
でも、こんなゲームだよな・・。と思って始めたので
思ったよりも楽しめたりします。

数日前の日記の<期待して無いと上に感じる>
まさにこの心境です。

クエもミッションも時間かけてってのは諦めるから
ヴァナ婚位は確実に挙げさせてくれないかな・・。
お嫁にいかせてー(;_;)


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。