記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
クマー さん 2004/10/22 18:00

いつも楽しく拝見させてもらっております♪
お初に書き込みささせて頂きますです
みなさん思うところは一緒のようですね〜
私も同意することが多かったです

ライトユーザーなので特に金策と時間について不満がありますが
なにより、FF自体が楽しいゲームじゃないような気がします
バランスを考えてこじんまりしてきたような・・・・

βをやってないのでβの時みたく!とかはいえませんが
派手で気軽に皆がヒャッホイして楽しめるゲームの方が
縛り付けるより魅力によってやりたくなるゲームになるのでは?
と感じています。

無理にFFの名前を使ってMMOを作ってしまった弊害・・・・
そんな感じがします・・・・


みんなとマッタリやってるのでまだ引退はしないですが
もうちょっと気軽に楽しめないと皆で別ゲームに行く感じです〜
AF揃えるのも億劫なリーマンの1感想でした〜


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。