記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
流 さん 2004/10/22 16:23

面白い意見・総評でした。
RMTに関しては関心がなく、事情が知らなかったのですが、それほどに蔓延していたとは初めて知りました。
よく他サイト等で同じようにFFXIに対する批判を見ますが、どれもユーザーのわがままに近い物が多かったです。
ですが、wang氏のこれは批評であり、経営社側の都合なども色々と配慮しながらの意見だったと思います。読んでいて、なるほどな、と納得する部分がほとんどでした。
□eにwang氏の考えを取り入れる、もしくは耳を傾けれる人材が現れること切に祈るばかりです。
FFXIは面白いですけど、束縛される時間が少し大きすぎるので、そこを少し何とかしてほしいな、と私的には思いました。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。