たきさんに同意です。書きすぎたら制限オーバーくらいました・・・RMTやMPKを中華の方はするようですが、NMに張り込みまくるってのは、アーチャ中華とファブに張ってる日本人では同じことやってる訳で。敵やミッション難度のインフレもそれを倒す一部の人がいるからどんどんインフレしていくのだと思います。Wangさん否定ではないのですが、結局はウルガランの真龍も3時間+αで倒されているみたいですし。他鯖の噂ではファヴを他人が狩れない時間までスリプルキープ、その上で数ヶ月独占的に狩り続けるLSもあったそうで・・・なんというか、必死な方がいなくならんと、難度のインフレは止まらないと思います。もしくはHNM狩ったらリアル1週間はその敵とは戦えないとかにしないと、まぁ、今のまま行くでしょうね。難度を下げれば即クリアされ、小出しにすれば文句を言われ。運営側もそこらへんは難しい問題抱えてると思うので・・・ですが、システム周りのWangさん当等の意見はちゃんと聞いてほしいですね、本当に素材はいいですし、多分これからも新しいMMOを作っていくのでしょうから。