記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
たき さん 2004/10/22 13:50

掲示板の設置は同意ですが、それ以外は、漠然とした倦怠感や自分の思い通りにならない不満感をぶつけるのに言いがかりを付けてる、という印象です。
大多数の人が言う不満って、結局「日本の政治家は腐ってる」っていうのと同レベルなんですよね。
反論を全部書いてたら「書き込みが長すぎます」となって書き込めませんでしたので省略します。

あと、RMTは無い方がいいに決まってますが、RMTの元となるギル稼ぎ行為が違反で無い以上、撲滅は不可能ですしね。たとえばアーチャースライムに張り込んでる人を取り締まるなら、それこそHNMLSメンバーも取り締まれ!という理屈が成り立ちますし。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。