記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
なべ さん 2004/10/22 11:29

私もほぼ同意ですね
ログインするときの「学業や仕事をどうか大事に〜」って文を同意させるくらいならそれに見合ったプレイをさせて欲しいですね
聞いた話だと今回追加した神龍はどれも倒すのに7,8時間かかるとか?一日の4分の1以上を費やすNMはやりすぎなんじゃないかと・・作戦時間や集合も合わせたら10時間はかかってますよね
まあNMは必ずしも倒さなきゃいけないものじゃないのでいいのですが、プロマシアミッションも似たような傾向が・・何かと時間を費やすものばかりで辛すぎます
寝釣り、RMT、中華を徹底的に取り締まり、言語別に鯖分け、GMの対応を大幅に改善、ゲーム内掲示板を設置する、これだけで今の内容であってもサーバーがあと4,5鯖増える位の人が残ってたと思いますね
これにしっかりした開発陣があれば相当な優秀なゲームだと思います、本当に素材がいいのにもったいないね〜
そういえば開発情報なんて作っただけで全く更新されてないですよね、そういう態度が余計に反感買いますよね・・


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。