記事の編集

男女大満足の携帯
コミック300タイトル以上!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ジラ発売日組 さん 2004/10/22 11:28

私も今回のプロマシアでテンションダウンした1人です。
それまでは必死な部類だったんですが。
もうこのゲームは天井見えましたね。この先の発展は無いと感じました。
それを感じさせたのがプロマシアでした。
結局今までの焼き増しを難易度を上げて
時間かかる仕様にしただけですから。
どんどん難易度・モンスター・かかる時間等がインフレしています。
自分を強くする方法がメリポなんでしょうけど・・かかる経験値もインフレ
先日、所属していた裏LS・空LSを脱退しました。
フレやLSメンバーといるのはまだ楽しいので引退はしません。
が、これ以上このゲームに時間と情熱を傾けることはやめました。
今後MMOをすることも無いと思います。もうお腹いっぱいw
楽しいゲームでしたが、どんどんFF11に人生ささげないと
なにも出来ない仕様になっていってるのが残念でなりません。
ワンさんの真竜日記も見ましたが、かかる時間が半端ないですね。
■eの開発者こそログイン時に見る「プレイヤーの皆さんへ」
百回読みなおしたほうっがいいのでは?と感じました。
御利用は計画的に。と無駄にフォローする消費者金融や
すいすぎに注意しましょうと無駄にフォローするたばこ並みですね。
そもそもマニア向けだったものを家庭用ゲーム機で出したこと自体
まちがいだったのかもしれません。
もし出すのであればそれなりの配慮が必要だと感じました。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。