記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ヲイヲイ さん 2004/10/22 09:55

いつも楽しく拝見しております。
プロマMは追加ディスクの要なのにこの仕様だと・・・・。
戦う敵の名前からして終幕を感じさせます。
RMTはこれからどうなって行くでしょう。残念ながら今の状況では決定打は無く
でも放置すれば良い方に行くとは思えません。
グローバル化は日本人の作り上げた世界にNAの方が放り込まれた感じですね。
お粗末なTAB変換も相まって双方共に頭を悩ませていると思います。

ただ真龍や麒麟に関しては今のままで良いのでは無いかと思います。
現状キングもファブも沸いた瞬間に狩られる状態です。
ドンっと居座って挑戦者をいつも待ち受けている。カッコイイじゃないですか。
お陰さまで3体とも見ることが出来ました。
もし討伐シャウトがあったら是非参加してみたいと思います。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。