記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
catcat さん 2004/10/22 03:17

ワンさん、忙しいかもしれませんが可能な限り会いにいってあげてください。

わたしは猫を亡くしました。もう1年以上になりますが、まだ胸に穴が開いているような気がします。
亡くなった時は丁度仕事が火を噴いていて帰宅もおぼつかない時期だったこともあってか、家族が余計な気遣いで連絡もくれなかったため、看病どころか死に目にさえ会えませんでした。
仕事なんてどうだってよかったのに。

病院で処方された薬が身体に合わなかったようで、急性の肝臓障害でした。18歳。
段々と年老いているのが実感され、帰省するたびに「あと何回元気な姿を見ることができるんだろう」なんて思っていました。
覚悟はできているつもりだったのに、実際には全然できていなかったんです。

なんとか時間に折り合いをつけて会いに行ってあげてください。
後悔しないためにも。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。