記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
禿ガル さん 2004/10/21 14:35

ちと話がまた反れちまうが。
はああ殿の発言見て少し。

プロMクリアできねーとか言ってここで不満言ってもどうしようもなかろうに。
ワシはプロMどころかジラMすら終わってないので偉そうに聞こえるだろうが容赦くだされ。

そりゃ拡張してプロマシアミッションクリアしたいというのも分かる。
でも楽しさ求めないで苦痛ばっかり背負い込んでどうするんだ?

そんな苦痛なら皆さんが言ってるようにやらなきゃいい。
ワシはプロマシアから新規で入ってきたプレイヤーの人達とPT組むのも楽しいし、
新装備でたら地味に金貯めて買ったりするのが楽しい。
新エリア探検して一人細々と死ぬのも楽しい。

どうもプロMクリアできずに他の人間の目の写る所に不満を書いてるヤツラは
「俺プロM全部やっとクリアしたぜ」
とかすぐ他の人に言うんだろうな。

そんなワシは5回行って5回死んだ禿ガルカだがな。
何回でも逝ってやるぜ。次くらいはなんとなくいけそうな気がする。


そんな悩みで引退しますとか言ってる暇あったら他の事頑張りなされ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。