記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
はるか@Shiva さん 2004/10/15 07:12

Wangさん、こんにちは。いつも日記読ませてもらってますヽ(´ー`)ノ
こっちの鯖でも、ルルデにてシャウトがありVrtra戦行ってきました〜。
54人の3フルアラで行ったわけですが、いかんせん場所が悪すぎですね;
少しでも離れると骨がいるし、なにより、生体感知で扉の裏からもわんさか敵がやってくるのです;;
それに、自分は61黒で見学がてらついていっただけですが、範囲で1800ダメくらって即死しましたw
結局、5分持たなかったのかな・・・。
睡眠が毒薬飲んでも防げないみたいですね。かと言って、範囲外に逃げようとしても骨・犬・お化けだらけで立っている場所すらありませんと・・・。
いつか倒してくださいね〜。フレーヾ(゜0ゞ)( 尸0)尸_フレー


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。