記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
流 さん 2004/10/15 01:20

ホームベーカリーって良いですね〜。
美味しいパンは自分も好きです。

自分も小さいころハムスターを飼っていたのですが、
世話を任されていたのに餌をやり忘れてしまい、
餓死させるという最悪な事をしてしまった事があります。
その時は、本当に自分のした事を後悔しました。
自分のような他愛ない存在が、一つの命を消してしまったことがとても恐ろしく、悲しかったです。
それ以来ペットは飼っていないのですが、道端で野良猫を見つけたりすると、餌を上げたりしています。

あまり関係ない話ですけど、ワンさんの日記を読んでふと思い出してしまいました。
私の時は手遅れでしたけど、ワンさんの猫はどうか助かりますようにと、祈らさせてもらいます。
病気なんかで苦しまないで、無事に天寿をまっとうできる余生を、どうか……。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。