記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
名無し さん 2004/10/14 16:59

先日うちの飼い猫が死んだ。15年くらい生きたのかな。
大学から東京にでてきたので帰郷する時にしか会えなかったけど
本当に可愛かった。
自分と母親にしか懐かなくて他人が近寄っても唸って近寄せなかった。

電話で母親から死んだって聞いた時、15年も生きてもう寿命かなと思っていたし悲しむより、「苦しまなく逝けたならいいな」という想いが強かった。

あいつも死ぬ時、俺のことちょっとは思い出してくれたかなぁ・・・
天国で他の猫と仲良くやってるといいな・・・

ワンさんの猫、元気になるといいですね^^


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。