記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
M.Wilmots さん 2004/10/14 07:20

私の実家では犬を飼っています。

現在の奴は三匹目、一匹目は病で無くなり二匹目は予防接種によるショック死
でした。
生後数ヶ月の犬を対象とした予防接種だったのですが、幼い時からおなかに
虫がいたせいか体が強くなかったのが命取りだったようです。
もっとも、予防接種の危険性をに対し適切な対応をしてくれず、また具合が
おかしくなったあとも入院措置をしてくれなかった当時の獣医には今でも腹立
たしさしかありません。
後になって調べると、死亡するケースもあるが異常が見受けられた場合、適切
な処置をほどこせば助かるケースもあったと知ると無念で無念で…
良かれと思って接種に連れて行った姉はその事で一週間ほど仕事も手につかず
泣いていたのを今でもおぼえています。

上記で書かれてる人もいますが可能な限りの治療はもちろん、毎日の時間を大事に過ごしてあげてください。
きっと『思い』は伝わっていると思いますから。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。