記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
れっく さん 2004/10/14 01:00

ウチにも昨年の11月まで病を抱えた犬が居ました。
ハッキリした病名は難しくて解らないのですが、小腸の病気で
食べた物の栄養が吸収できなくなってました。
3ヶ月ほど病院へ通ったり薬飲ましたり必死に頑張っていたのですが
獣医さんに「正直言って、あまり長くは持ちません。
もう残り少ない時間なので、無理に嫌いな薬を飲ませるよりも好きな物
を食べさせて楽に逝かせてあげては?」と宣告され、犬の気持ちも考え、通院するのを止める事にしました。
助けてやりたいけど手段が無いというのは辛いです。
 ワンさん、助けてやれる手段があるならば、その手段が有るうちに必ず助けてあげてください。

猫ちゃんが元気になりますように…


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。