記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
くぅ さん 2004/10/13 09:25

私も13年連れ添った猫を亡くしたことがあります。
13年も生きていたので、この子は老衰で死ぬんだと思っていました。
しかし、13年目に医者から言われた病名は「舌癌」。
場所が場所なだけに、手術の成功する確率は極めて低いと言われました。
胃に穴を開けて流動食で、とゆう方法もあると言われましたが
その時、医者にこんなことを言われました。
「あなたの家のペットになるべくして生まれてきて
 13年も一緒に暮らした猫ちゃんが、
 病院で延命処置で生き長らえても意味がないように思えます」と。
迫られた選択は安楽死でした。
その時の気持ちは今でも苦しすぎて言葉になりません。

わんさんちの猫ちゃんが元気になりますように。
私もお祈りしています。

※ウチの猫と瓜二つでびっくりしました。激似です。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。