記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
nanasi さん 2004/10/13 02:39

まぁ、大変だよね
人間より寿命は短い生き物だし
それでも、ほっとけないから家にも3匹野良だったのが居るよ
1匹は車にひかれて後ろ足が動かなくなってたのを仕方が無いから拾っちまって
もう1匹は誰にやられたんだが知らないけど左の後ろ足が半分ちぎれてたのを見ちまったから拾っちまったし
てか、そんな状態の2匹は今じゃ五体満足に動いてるのは腕の良い獣医さんに見てもらえたからなんだと思うしね
片足ちぎれかけてたのなんか、骨がむき出しでケンタッキーフライドチキンの手羽先みたいになってたしw
でも、今じゃしっかり繋がってるよ(関節は曲がらないみたいだけど)
何が言いたいかって言うと、動物に対する医療技術も常に進歩してると思うので
まぁ、多分大丈夫でしょう。と、考えると楽になりませんかねw?


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。