記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
通りすがる人を待ち伏せ さん 2004/10/12 12:36

ちょっとクリアが辛いなぁって思う事は大抵、「lvをあげる」「良い装備を買う」「人数を増やす」ことで対処できるんだけど、プロMほとんどlv、人数制限。特にHNMを追っかけてる人にとって「Lvも限界、薬品、装備も最高の物揃えた。これ以上どうしろと?」って思考にはまりやすいのかも。一番必要なのは「時間を掛ける」ことだと感じました。「どこに時間を掛けるか」というと弱体アイテム取得じゃないでしょうか。メーカーさんの「それをとれ。とってください。おねがいします。」という露骨な仕様に見られる通り、あると難易度が天と地の差です。思うつぼって奴ですね(苦笑。各必要アイテムもドロップそれ程悪くありませんでした。みんなヒポとか避けてBCいっちゃうんで(汗。サポートのトレ1つけてパーティで取りにいくのが良いかも。メンテ後の応龍戦もナシ狩黒赤白。弱体アイテム揃えて行けば普通のlvあげパーティみたいな構成でも4、5分で勝てますよ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。