記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
元猫モンク さん 2004/10/12 09:34

Wangさん更新お疲れ様です。
同じ名前の方がいたので、FF休止中のため元猫モンクです^^;
2年ほど前になりますが、家も犬が永眠しました。
原因は癌でした… 気が付いてやれなくて凄く悔しい思いをしたのを覚えてます。
他にも猫が2匹死んでしまいました。
1匹は近所の家に置いてあった、猫いらずを口にしてしまったようでした。
もう1匹は交通事故だったようです(頭を強く打ったとしか解らなかったため)
でも、思い出として心の中では元気な姿が目に浮かびます^^

今現在は、猫親子が3匹元気にすごしています。
長生きして欲しいと心から思いますよ。

もし、時間が許せるならちょくちょく会いにいってあげてください
猫ちゃんが元気になるように祈っています。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。