記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
無敵超人ダルメルサンダー さん 2004/10/12 09:21

こんにちは、いつも日記を読ませていただいてました。
今日初カキコミっす。

うちにも猫4匹いるんですが・・・ワンさんのお気持ちよくわかります。
友達も結構ペット好きな人いるんですが皆もやはりペットとの別れを覚悟して飼ってるみたいですよ。
私ももちろん持っています。(覚悟を)
私からは応援と画面の向こうからお祈りしかできませんが・・・。

猫の回復心より祈ってます。ではではワンさん、これからも応援していきます。


↓↓↓みんなも祈るんだ!↓↓↓


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。