記事の編集

★高音質着うた★
★全員無料GET!★

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
903 さん 2004/10/12 03:27

>>wiwi さん
1ゲットしたかったのだろうが、ちゃんと読んで書き込んでるのだろうか
^^をつける意味がわからない、不謹慎とも取れるのは大げさか
笑顔で殺人事件を報道するニュースキャスターみたいだ
と意味なくキレてみる


うちも実家に犬がいるのですが
やはり相当かわいく、携帯の待ちうけにしている始末です
たまに別れのときのことを考えるととても辛くなり
また自分の母親は我が子のようにかわいがっているので
いざそうなったらどうなるだろうと考えると怖いですね

でもそのネコちゃんは
ワンさんの家族からとてもとても愛されているので幸せだと思いますよ
生きているものはみんないつか死にますからね
しかしながら実際そうなると理屈じゃ考えられなくなるのもわかります

回復をお祈りします


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。