記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
kh さん 2004/10/10 04:58

はああさんよ・・・

HNMなんてさ・・「盾とリーダーとか含めての、まとめ役"だけが"」が凄いだけジャン
他の奴なんてサルなNPCでも結構だつーの(一応自分も昔はHNMLS所属に所属してたが

真面目な話だぞ。上の例は
参加してる自分が凄いなんて思ったらお門違いだ。
で。。運が良かったら勝てるねーか
同じBCを普通にフレと3回も繰り返し勝ったのは相当に運が良かったんだろうな
完全固定メンバーじゃない野良のに余程の強運なんのかな。俺は

アホか?
薬だの構成だの人の戦術を鵜呑みにしか出来ない奴が勝った負けたの言うなや
人が立てた作戦にケチを付けるが自分では発案できないタイプだろ・アンタ

ちゃんと修正後の応竜BCも4回戦って2回勝ったぞ
薬品もハイポとオレを併せても6つ
構成もナ戦竜白召召って別に無茶な構成して無かったぞ

これを機会に自分で頭使って考えて見るんだな…頭が飾りじゃ無きゃだが


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。