記事の編集

3キャリ対応の無料
ゲームサイト登場!!

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
へぇー さん 2004/10/09 11:53

>しかし調べれば調べるほどプロマシア買う気が失せますねェ。
>これほど購買意欲をもてない追加ディスクというのもある意味すごい。
>まぁ引退してる身なのでアレなんですが。

引退してる身で、買う気も無いのに調べまくってるって・・・
yamaさんの方が、ある意味すごい。

ミッションは、そりゃ楽に勝てる構成は確かに有るけど、
だにまんさんの言う、
アイテムをきっちり揃えて作戦練って、激闘状態でなら、
そんなにガチガチの構成じゃ無くても勝てますよ。

要は、構成に応じた戦術を如何に自分たちで組み立てればいいか。だけ。
人がクリアした作戦に乗っとる事しか出来ないんでは難しいかもね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。