記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
爺鯖赤 さん 2004/10/06 10:32

いつも参考にさせていただいています
自分はルフェーゼのG-9あたりで取りましたよ、油目ヤスリ
本当の目的はカメレオンダイヤだったんですがついでに取りました
くぼみというか凹んでいる地形のあたりとその周辺にブガートがいて
(多分、そこらにNMが沸くのかな?)
それ狩りながら巨人を狩ってたらダイヤをゲットしました
(トレハンなしで10体も狩らずに出ました)
そこの少し上にやぐら(?)のようなものがあり、夜には
召喚・戦士・獣タイプのDSが沸くのですが(PT)、そいつらからドロップ
強さは75から見て練習相手にもならないなので戦闘は楽です
2PT目(DS5体目)でドロップしました


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。