記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
イレヴンバック さん 2004/10/04 10:33

結構FFのプレイ歴長い人でも、「競売売りの方が高い」と思ってすぐ流しちゃう人はいるみたいですね〜、私もそうでした(笑
流通の結果、競売に流すより店売りした方が高いこともありますから(出品料や売れるまでのスパンもあるし)、手に入れたのを出品する前にちょっと見せ売りの値段を確認したほうがいいかもしれませんね。
「売り」よりは少ないですが、値段不安定な競売で買うより店買いしたほうが安いものもあったりします(消耗品など)。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。