記事の編集

通勤時間で探せる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
Wang さん 2004/10/03 16:00

>通りすがりのエルナイトさん
どうやらそれのリメイクみたいです。
なんせ、チャン・ツィイーがまだ産まれてない時代の映画っぽいですから(笑)

>トレジャーさん
モンハンG、海外版のモンハンに二刀流を加えただけっぽいのが・・・
「みたこともない色のモンスターが」って、色変えのみかい!!って感じですから。
ガンナーも二刀流になってデビルメイクライみたいなことになるなら買ったんですけどね〜(笑)
まあ、それは冗談ですが、モンハン2としていろいろ改善してくれないともうやらないっす。
最低でも街の許容量を30人くらいにしてもらわないと・・・

>通りすがりさん
うはっ、ヒポの尾羽根むりすぎw

>まるぼっくりさん
舞浜の映画館はすいている上に、椅子がすごくよくてよかったです。
でもちょっと遠いのでよく行くのは新宿の松竹、六本木のヴァージンシネマとかですかね〜

>すごいっさん
いろはにほへとは、

「いろはにほへとちりぬるを
 わかよたれそつねならむ
 うゐのおくやまけふこえて
 あさきゆめみしゑひもせす」

となっているので、最後は「す」かな?

>なめこさん
あ、これ3000ギルの間違いです。皮を1000ギルで出品したんですが、
皮をNPC売りしても1200以上になるのですでに失敗やらかしてますね(笑)

>virutoさん
ストレスを感じるならやらないのが一番!
きっと他にいいゲームに出会えますよ(笑)
楽しむためのゲームなんだから、ゲームを嫌いにならないでくださいね。


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。