記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
mere さん 2004/10/03 09:04

ラグ鯖の人 さん へ
そりゃあクリア出きるかどうかを言ったらどの構成でも実際は出来ますよ。
大変さが違うだけで、
だれだって経験地ロストは嫌だし、負けたくない気持ちはあるでしょ?
自分の思った構成でやるのも自由な様に
その人がこの構成で楽に勝ちたいと思うのも同じ
人それぞれの楽しみ方があるんだから、どの構成で行こうが自由。
ラグ鯖って言ってる時点ではっきりいって晒し行為ですし。
ラグ鯖の人 さん はみんなが自由に遊ぶ権利を侵害してるとしか思えません。
別に苦労して倒した時は多く経験値が貰えるとかのシステムでもないんだし。
ラグ鯖の人 さん が黒だったら行かなきゃいいだけの話しだし。
黒以外なら関係ないんだから何も言う必要もないし。

ラグ鯖っていつまでたってもこんなしょぼいチキンしかいないのね


お名前
パスワード
削除
オススメ:タクティクスオウガ 運命の輪
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。