記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
ラグ鯖の人 さん 2004/10/03 04:02

ちょっと気になったんで初書き込み

>>ミッションBCで必要なジョブを絞るのはどうなんだろ?

このBCで既に黒を含めた5人で更に黒のみ募集(黒2にしたいらしい)
というシャウトを延々としていた人が居たのを思い出しました。
もう一人黒じゃなくても他のジョブでも問題なくクリアできるのに、
無理にジョブを絞らなくてもいいんじゃないかなーと。

どのジョブを入れてもクリアできるようなバランス取ってると思います。
もちろん、弱体アイテムを使わなくてもです。

なんか前衛いらね、みたいな感じに読みとれたので
そんなことはないですよ、と。
50以降シしかない人でも、問題なく最後まで進めてますし。

以降追記
自分が言いたかったのは、今回のプロMは50以降前衛しかない人でも
問題なくクリアできる難易度ですよ、と。
糞仕様と言うほどでは無いと思います。

晒し云々とか野良ならシは入れないとかは論点がずれてるかと。


お名前
パスワード
削除
オススメ:二ノ国 漆黒の魔導士
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。