記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
アニマニア さん 2004/09/28 22:24

>Wang さん
紅石は弱い方の黒アントリオンも落としますよー。

>廃人嫌い さん
ミッションやクエは、実装直後は難易度高すぎって思うのは仕方が無いです。
攻略情報が出回って、薬品の値段も落ち着いてくれば、
そんなに言うほどの難易度でもないんじゃ?って感じだと思います。
焦らず自分のペースで頑張りましょう。
>各ボス共通で、「こちらの攻撃を反映して強い攻撃を仕掛けてくる」ようです。(こちらが通常のみで削りきればWSをほぼ打ってこない、子を召喚しない、魔法をほとんど打たない等)
こんな情報もあったりします。驚・迷・脅のアニマも活用しましょうw


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。