記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
もりすん さん 2004/09/28 20:23

>廃人嫌い
ハイポ高すぎで買えないとか言ってるけど、当たり前でしょ?
イベントがあれば装備でも薬品でも高くなるのは当然。
ジラ発売当初のパス取得も高い金だして(プロマで言うハイポ)パスを買うか
修羅場と化したエリアで鍵取りをするか。
もしくは、時間をおくか。と、選択肢は色々あったんだよ。(プロミも同じ)
それを貧乏人が金持ちと同様にバカ高い時期に行こうとするから不満が
出てくる。気持ちはわからんでもないが、貧乏人はあきらめろ。
あと、手伝う人がいないとか書いてるけど、金ない上にフレもいないのか?
俺もプロミ用に金ためるから、お前も愚痴言う前にモルツルでも狩っとけ。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。