記事の編集

スロアプリ配信開始!!
山佐<ネオフルーツチャンス>

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
設定好き さん 2004/09/26 14:11

初めてカキコします。
ルーヴランスは昔のミッション3-2、サンドドラゴンにしか出てこないNPCです。
「騎士団を抜けて〜〜」といいながら登場した彼の格好は、両手剣にダブレットという素敵な内藤装備でした。結果、バスドラゴンのアヤメのように冒険者に助けられるという設定ですが、彼の日記にを読むとちょっと笑えます。

サンドミッションの大幅見直しの時に、イベント差し替えられてしまい、日記だけの登場になってしまいましたが、今、ここに!完!全!復!活!で非常に喜んでいます(´∀`)


お名前
パスワード
削除
オススメ:テイルズ オブ グレイセス エフ
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。