記事の編集

家賃相場がわかる
お部屋探しサイト

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
L餡 さん 2004/04/24 12:11

うーん・・・一概にTP修正は良い悪いって言えないかと思うけどね。

TPの一撃で溜まる量って、武器の間隔から算出されるから、
ヘキサ、ペンタ、なんかは、打つ毎にチャージされる%が多いから
溜まりが早く、連発が可能な訳だから。

そう言った意味では、タルナさんの言った武器での修正だと、
初回のTPが溜まれば、反って多段WSの連続使用の要因になるかと思うよ。

個人的な意見だと、D値が高い武器で(多段WS使えば)ガシガシと殴れるのって、
なんか違うんじゃ無いかなって思ってたんで、皆さんが思う程、改悪とは思ってないんだよね。

aさんの言ってるのは、「ヘタな鉄砲〜」って事でちょい意味が違う気がするけど。
今まででも当たらなければ、今までだってTPは溜まらないんだから。
(私は手数少ない鎌なんで、命中ブーストには気を使ってます)

但し、概して多段WSの威力はダメが大きいのも事実なんで、
他のWSで威力の見直しも欲しいとは思いけどね。
あとは連携での多段WSも見直されると思うのでWSの属性も合わせて見直して欲しいな。

連発出来なくて連携回数が減る分、今まで以上に多彩な連携をさせて欲しいかな。


お名前
パスワード
削除
オススメ:ファイナルファンタジーXIV
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。