うーん・・・一概にTP修正は良い悪いって言えないかと思うけどね。TPの一撃で溜まる量って、武器の間隔から算出されるから、ヘキサ、ペンタ、なんかは、打つ毎にチャージされる%が多いから溜まりが早く、連発が可能な訳だから。そう言った意味では、タルナさんの言った武器での修正だと、初回のTPが溜まれば、反って多段WSの連続使用の要因になるかと思うよ。個人的な意見だと、D値が高い武器で(多段WS使えば)ガシガシと殴れるのって、なんか違うんじゃ無いかなって思ってたんで、皆さんが思う程、改悪とは思ってないんだよね。aさんの言ってるのは、「ヘタな鉄砲〜」って事でちょい意味が違う気がするけど。今まででも当たらなければ、今までだってTPは溜まらないんだから。(私は手数少ない鎌なんで、命中ブーストには気を使ってます)但し、概して多段WSの威力はダメが大きいのも事実なんで、他のWSで威力の見直しも欲しいとは思いけどね。あとは連携での多段WSも見直されると思うのでWSの属性も合わせて見直して欲しいな。連発出来なくて連携回数が減る分、今まで以上に多彩な連携をさせて欲しいかな。