記事の編集

ここなら見つかる
コダワリの住まい

内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。


戻る
momo さん 2004/01/28 11:53

3Dゲームの際のパレットチェンジは2Dゲーム時とは勝手が違います。
でも、やっぱり新グラを作るよりは楽なのも確か。

個人的にはプロジェクトに企画とプログラマーはそれなりに残ってるけど
グラフィックはあまり残ってないのかなぁと思ってます。
新規のデザインを作るにはモーションその他も当然作らねばならず、それを
プログラムにのっける(割り込ませるともw)作業も生まれるから避けたい
んでしょうね。

それでも新グラフィックをもっと用意すべきと思います。
FFの最大の売りなんだから、手を抜くと魅力がなくなりますよ〜


お名前
パスワード
削除
オススメ:モンスターハンターポータブル 3rd
diary Ver0.95 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。